« ヨックモック | トップページ | リサイクルショップ »

2009年10月17日 (土)

お酒のミニチュアボトル

以前から本物のお酒のミニチュアを集めています。
と言いながらまだ6本しかないけどcoldsweats01
取り扱いしてる店がなかなかなくてweep
今日は3本だけ紹介します。

Photo

サントリー オールド ウイスキー

これは定番ですよね。
お値段も260円くらいなので手が出しやすいです。
最初にこれを買った記憶があります。
お酒を飲まない私でも知ってるお酒だし。

Photo_5

オールドの原酒

これはおまけみたいですよ。
貰ったので詳細は分かりませんが。
オールドと大きさは同じです。

Photo_4

ついでにオールドな仲間たちhappy01
サウンドーキーチェーンとだるま付きストラップ



Photo_6

サントリー ウイスキー 角瓶

これも誰でも知ってる有名なお酒ですよね。
こちらもお手ごろ価格なので最初に買いました。

Photo_5

角な仲間たち サウンドキーチェーンとストラップ

値段が200円代で押さえたいのでそんなに増えませんが
売ってるお店がないんですよね。
コンビニでも売ってるお店があるのでチェックはしてるので
すが定価っぽいしbearing

最近はボトルが瓶ではなくてプラスチックになってる物も
ありました。
やっぱり瓶がいいですよね~gawk

残りの3本はまた今度note

|

« ヨックモック | トップページ | リサイクルショップ »

本物のミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨックモック | トップページ | リサイクルショップ »