« お酒のミニチュアボトル | トップページ | メロンパン スクイーズ »

2009年10月18日 (日)

リサイクルショップ

昨日はリサイクルショップ巡りをしてきましたhappy01
夫婦揃って好きなので時間があればよく行きます。
今日は昨日ゲットした物を紹介しますねnote

Photo

4店舗巡ってこれだけでしたが、いつもはもっと
少ないのでまあまあな収穫です。



Photo_2
Hondaアシモの「ASIMOでキャッチ」50円

Photo_5
横から見た図

Photo_4
このタブレットを持つ姿がかわいいので買ってみましたlovely



Photo_6
Chupa Chupsのラバーストラップ 30円
これはアミューズメント品です。

Photo_11
半立体なのが残念ですが30円ならよしでしょうwink



Photo_8
リプトンのおまけ 20円
これは前回のおまけでドーナツ。
一応コンプしてるけど20円だったので買ってみたwink

Photo_9
ペプシのおまけ アディダスのボトルキャップ
まとめて50円だったので1つ10円



Photo_10
ソイジョイのバナナとプルーンのストラップと
Banのクリーナー 3点とも10円

私がリサイクルで探してるのはこういったミニチュア
ストラップなのですlovely
クリーナーも少し集めてるのでうれしいhappy02
しかも安いので大満足でした~scissors

|

« お酒のミニチュアボトル | トップページ | メロンパン スクイーズ »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お酒のミニチュアボトル | トップページ | メロンパン スクイーズ »