« 天下一品ラーメンの器 | トップページ | ヨックモック »

2009年10月15日 (木)

幼稚園の抽選

昨日、娘の市立幼稚園の公開抽選会がありました。
定員に対して15名オーバーなので抽選で決めるというものです。

朝から緊張で眠れませんでした~bearing
娘は保育園や私立の幼稚園には行ってないので
どうしても入らせたかったんですよね。

幼稚園で抽選するのですが本抽選の前に予備抽選があり
まず本抽選のクジを引く為の順番の抽選をしました。
予備抽選で本抽選が16番目にクジを引くのが決定。

順番に呼ばれクジを引いていくのですが、前の人の番号も
横にいるので見れちゃいます。
私が引く前に、前の人が引いた番号が見えてしまったcoldsweats02
71でした。
当選者数は65までなので・・・前の人は残念bearing

前の人がダメだったのを見てドキドキしながら引いた番号は41。
やった~当選passhappy02

来年からはお弁当やママ友の交流など悩み所満載ですが
とりあえず入園決定でよかったですnote

|

« 天下一品ラーメンの器 | トップページ | ヨックモック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天下一品ラーメンの器 | トップページ | ヨックモック »