« コロちゃん | トップページ | 病院へ »

2009年10月21日 (水)

風邪

風邪を引いてしまいました。
しかも娘とダブルでdespair

風邪引きの姉と接触したのが木、金曜日。
喉が痛くなったのが土曜日の晩。
次の日曜は喉が痛いのがなくなって一安心してたのですが。
昨日の火曜の朝まで咳も出なかったのになぁ。wobbly
お昼過ぎから娘も私も咳が出始めて。

症状がなかった4日間が潜伏期間だったのかなsign02
それとも姉は関係ないのかな~

うがいも手洗いもちゃんとしてたのに残念です。
姉もマスクしてたしなぁ~

娘も私も熱はなく咳だけなのですが娘は今日病院に行ってみます。

|

« コロちゃん | トップページ | 病院へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロちゃん | トップページ | 病院へ »