« DAKARA×Laundry ミニTシャツアクセサリー | トップページ | つながる車両フィギュアストラップ »

2009年10月10日 (土)

しょうゆストラップ

Photo

キッコーマンしょうゆストラップですheart04

今日近所のコープさんに置いてました。
これ出始めが3ヶ月前sign02だったんですが探しても探しても
どこにもなくてcrying
あきらめかけてたんですぅ~


しかも値段の高い丸大豆特選しょうゆに付いてるはずが
Photo_7  
そのコープさんでは本つゆ、ポン酢、減塩しょうゆなど
キッコーマン商品に全部付いてました~lovely

だからその中で1番安い本つゆにしましたwink
うどん汁にも使えるしねgood

それにしても大阪は付くのが遅いのかなsign02

|

« DAKARA×Laundry ミニTシャツアクセサリー | トップページ | つながる車両フィギュアストラップ »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DAKARA×Laundry ミニTシャツアクセサリー | トップページ | つながる車両フィギュアストラップ »