« 台風 | トップページ | しょうゆストラップ »

2009年10月 9日 (金)

DAKARA×Laundry ミニTシャツアクセサリー

T_2

今日コンビニでゲットしました~

サイトの画像で大きいのを想像してたのでスルーしてましたが
実物見ると小さくて可愛かったので1つだけ購入しちゃいましたheart04


T_6

このシリーズは詳しくないのですが可愛いですね。
実際にこれが着れる人形はあるのかしらsign02

しかしコンビニなので150円と高くつきました。
うわさによるとスーパーでも売られている所があるらしいのですが
どこにも売ってなかったのでコンビニで購入しちゃいましたcoldsweats01

|

« 台風 | トップページ | しょうゆストラップ »

おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風 | トップページ | しょうゆストラップ »