« 風邪 | トップページ | 風邪引きさん »

2009年10月21日 (水)

病院へ

先ほどかかりつけの小児科へ行ってきました。hospital
ネットで予約したのですがすでに午後診7名もいらっしゃいました。wobbly
まあ大体の時間が分かるしネットの予約の方が優先されるので
行ってすぐでしたけどね。

午後診は4時からでネットで4時20分頃と書かれてたから5分前に到着。
15人くらいいました~
いつもは5人くらいなんだけどね。coldsweats02
私達の後も続々ときて座る場所がなく立って待ちましたよ~

なぜにこんなに多いのか気になったんですが、どうも季節性のインフルエンザの予防接種に来られてるので多かったみたいです。
うちは新型はするつもりですが季節性はしたことないし今回もしません。
来年幼稚園に行きだしたらするつもりですけどねwink

私も行った方がいいのかしらsign02

|

« 風邪 | トップページ | 風邪引きさん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪 | トップページ | 風邪引きさん »