« 風邪引きさん | トップページ | カフェテーブル »

2009年10月27日 (火)

ヘンリー

風邪がましになったので復活です。
相変わらず咳はまだ出ますがcoldsweats01
ぼちぼち更新していきたいと思いますhappy01

記事にちらほらと登場してくれているヘンリーくんの
紹介をしたいと思います。

Photo

本来、掃除機であるヘンリー
イギリスの商品ですが英国らしくポップでかわいいですねnote

Photo_2
これがよく登場してくれてるマスコット
約2.5cmほどの大きさです。
シークレットはノズルがついてるのですが
ゲットならずbearing

Photo_3
うしろにはコンセントがちゃんと出てますeye

Photo_4
上もコンセントを巻きつける方向の矢印がeye

Photo_6
さらに小さいファスナーマスコット
約1.3cmほどです。

Photo_7
左が入浴剤のヘンリー
ファスナーマスコットと比較してみました。
顔がイマイチな感じですbearing

ヘンリーのスキンがあったのでココログ
で立ち上げたのに終了してましたcrying残念down

|

« 風邪引きさん | トップページ | カフェテーブル »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪引きさん | トップページ | カフェテーブル »