« 味の素 軽~いおいしさ長持ち油 | トップページ | カルピス »

2009年11月22日 (日)

メンターム 薬用スティックストラップ

Photo_2

コンビニで購入した本物のメンタームストラップです。
他にもいちご柄や花柄がありましたがオーソドックな
こちらを選びましたhappy01

リップクリームはロート製薬と買った近江兄弟社が
有名ですがロートはメンソレータム、近江がメンターム
なんですねeye
この記事書く時気づきましたcoldsweats01

リップクリームはかかせないのですがストラップは
どこにつけるんだろうsign02まさか携帯じゃないですよね~

Photo_3
そんなリップクリームな仲間

ロート製薬のメンソレータムリップペンストラップ

これかなり昔、薬局で他の商品に付いてたおまけ
なんですがその商品が小林製薬のアイボンsign03
なぜに他社製品にsign02しかもリップクリームじゃないし。

まあ薬局の人が付けてるので他の商品にも付いてた
かもですね。

|

« 味の素 軽~いおいしさ長持ち油 | トップページ | カルピス »

本物のミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味の素 軽~いおいしさ長持ち油 | トップページ | カルピス »