« リーメント キティ おうちごはん | トップページ | 寒い »

2009年11月15日 (日)

お酒のミニチュアボトル②

ミニチュアのお酒~本物編②です。
前回6本中、3本紹介したので残り3本
を紹介します

Photo_5
カンパリ

綺麗な色ですよね~
昔カクテルで飲んだことありますhappy01

Photo_4
スーパーニッカ

これは私知らなかったんですけどコンビニで発見して
値段も200円代だったしボトルの形も可愛いので
買ってしまいました。

ミニストップで売ってたのですが結構種類ありましたeye
定価でしょうが種類が豊富なのでまた行ってみたいと
思いますnote

Photo_6
小鶴 くろ

こちらはサークルKで270円くらいでした。
少し他のお酒に比べると大きいです。

私の中では50mlがベストなのですがこれは180ml
ありますので大きいですよねwobbly

Photo_7
そんな小鶴 くろ な仲間

この形は700mlで売られてる形です。


以上本物のミニチュア6本の紹介終わりです。
また買ったら紹介したいと思いますpaper

|

« リーメント キティ おうちごはん | トップページ | 寒い »

本物のミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーメント キティ おうちごはん | トップページ | 寒い »