« 寒い | トップページ | 味の素 軽~いおいしさ長持ち油 »

2009年11月18日 (水)

イオン商品券 3000円

Photo
昨日届きました~note

イオン×キリン×ニッポンハム
「のびのび笑顔一番キャンペーン」
でイオンの商品券3000円が当たりましたhappy02

Photo_2
この中で使えそうな商品券にしたのですが
商品券は20名当選。なんとか当選できました。

レシートがあったから出しましたがそんなに
魅力のある商品はないですよね~coldsweats01

でもイオンはキリンとのタイアップが多く
キリンのビールを消費してる我が家では
よく応募するのですが、今までに3回当たったかなsign02

やっぱり全国より地元のスーパー系が当たりやすい
ですよね。

当たった商品券でおまけや食頑を買おうと思いますhappy01
ありがとうございました~heart01

|

« 寒い | トップページ | 味の素 軽~いおいしさ長持ち油 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い | トップページ | 味の素 軽~いおいしさ長持ち油 »