« お酒のミニチュアボトル② | トップページ | イオン商品券 3000円 »

2009年11月17日 (火)

寒い

この頃急に寒くなりましたね~bearing

昨日は灯油を車で売りにきてました。
あの音楽を聞くと冬だなぁ~って思っちゃいますよね。

私は寒がりなので冬は苦手です。
冷え性ではないとは思うのですがパパさんいわく
私の足が尋常でないくらい冷たいそうですcoldsweats01

確かに寝るときも靴下履いて寝てるのですが
足が痛いとかはないので冷え性じゃないと思ってますが
はたしてどうなのでしょうかsign02

大阪は雪が降ることがめったいにないのでそんなに
寒くないのでしょうね~snow


|

« お酒のミニチュアボトル② | トップページ | イオン商品券 3000円 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お酒のミニチュアボトル② | トップページ | イオン商品券 3000円 »