« カルピス | トップページ | Toshi Yoroizuka Sweets Figure Part2 »

2009年11月29日 (日)

和食のさと キッズくらぶ

昨日和食のさとで食事してきました。
そこでキッズくらぶの申し込み書をもらってきました。

Photo
3歳以上12歳以下まで入会可能で無料で作れますgood

Photo_2
特典はこんな感じですeye

Photo_3
なにより特典1のミニチュアフードストラップが
スタンプ3つで1つもらえるのがいいですね~

前から姉に聞いてはいたのですが、なかなかさとに
行く機会がなくてcoldsweats01

近所にあるのですがパパさんと1度行った時、最初の
注文聞きに来るのがあまりにも遅くてしびれを切らし
注文せずに帰ってきたことがありまして。
それ以来パパさんは行きたがらなくなってしまいましたcrying
パパさん待つの大嫌いなんですぅ~

今回姉と行ったのですが運悪く娘抜きで食事行ったので
入会しませんでした。

しかし魚はどうかと思いますけどcoldsweats01

|

« カルピス | トップページ | Toshi Yoroizuka Sweets Figure Part2 »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルピス | トップページ | Toshi Yoroizuka Sweets Figure Part2 »