« メンターム 薬用スティックストラップ | トップページ | 和食のさと キッズくらぶ »

2009年11月26日 (木)

カルピス

Photo
季節はずれのネタですがcoldsweats01
カルピスの本物のミニ版です。
スーパーで100円前後で売ってますよね~
これは5杯分くらいの量しか入ってません。

Photo_2
通常版と大きさ比較してみました~

通常版は9月に復刻版ミニチュアキーホルダー
がおまけでついてたのでいっぱい買ってしまったsweat01
カルピスなんて普段買わないから新鮮でしたね。

Photo_4
そんなカルピスな仲間たち

これが復刻キーホルダー
全7種なんですが赤色のパッケージが見つからなくてcrying
まあかなりレアみたいですんごい探し回ったけど断念です。

Photo_5
そんなカルピスな仲間たち②

こちらは去年のバージョン。
紙パック版ですhappy01

2年連続で出てるので来年もやるのかな~
楽しみですnote

|

« メンターム 薬用スティックストラップ | トップページ | 和食のさと キッズくらぶ »

本物のミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンターム 薬用スティックストラップ | トップページ | 和食のさと キッズくらぶ »