« Chupa Chups クリーナー | トップページ | 伊藤ハム 詰め合わせ »

2009年12月 6日 (日)

リサイクルでコラボばかり

昨日リサイクルショップ巡りしてきましたnote
5店舗行きましたがそんなにいいのはありませんでした。

Photo_2
Photo_3

見たまんま、数の子のストラップですcoldsweats01
詳細が分からないので悩んだんですが買ってみました。

どうやら昔、水産会社とカナダとのコラボでネット通販100名様に
プレゼントされた物のようです(確かではありませんが・・・)
まあ良しです。

Photo_5
Photo_6
スーパー万代の懸賞品キティストラップ。
キティとのコラボです。
手に持ってるのはバターロール。(微妙ですcoldsweats01
こちらは他にも牛乳やお茶があるようです。

Photo_8
Photo_12
すき家とキティのコラボ。
すきっ子クラブで貰えるのかなsign02
すき家で食べたことがないのでわかりませんがcoldsweats01

Photo_9
生茶とキティのコラボ。
これはおまけですよね~
半立体な感じですね。

Photo_13
ムヒとアンパンマンのコラボ。
こちらもムヒによく付いてますよね。

その他にリラックマ×ローソンのマグカップ、105円×3個
ローソン×リラックマのミニボックス全3種とネイルクリア全6種
まとめて200円も購入しました。
リラックマは姉が集めてるのであげようと思います。

今回はたまたまですがコラボばかりsweat01
しかもキティばかりでしたね~
正直キティは集めてないのでキティ抜きの単独で欲しいものですgawk
まあ、それだけキティファンが多いということでしょうかね。

今やってるキャンペーン、マルちゃん×キティも貰おうとしてますけどcoldsweats01
それよりもオロナミンCのストラップが欲しいところです。
東方神起とのコラボなので当たる確立は低そうですがね。

|

« Chupa Chups クリーナー | トップページ | 伊藤ハム 詰め合わせ »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Chupa Chups クリーナー | トップページ | 伊藤ハム 詰め合わせ »