« 幼稚園の説明会 | トップページ | マリンピア神戸 »

2009年12月20日 (日)

カルピス 受カルピース

月曜から散々探しまわってやっと見つけましたhappy02

Photo
カルピスの受カルピースです。
情報だけ早くて見つけるのが大変なんですよね~

近所は全滅で金曜日に実家に帰ったので探しに行ったのですが期待していたジャスコもサティもなかったですbearing
そしたら実家近所の小さい平和堂にありました~
期待してなかったからうれしさ倍増ですhappy02

Photo_2
裏と表で絵柄が違います。

ご覧の通り2本買いましたcoldsweats01
値段は236円?くらいでしたね。

1種類だけで助かりましたねnote
どうせなら受カルピースのボトルやパッケージを忠実に再現して欲しかったですけどsmile

|

« 幼稚園の説明会 | トップページ | マリンピア神戸 »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園の説明会 | トップページ | マリンピア神戸 »