« カルピス 受カルピース | トップページ | アサヒビール工場見学 その1 »

2009年12月23日 (水)

マリンピア神戸

Photo
昨日アウトレットのマリンピア神戸に行ってきましたhappy01
クリスマス近いので大きなツリーが飾ってありました。

何か買う訳でもなくただマクドナルドで軽食を取っただけですけどcoldsweats01

Photo_2
ランドリーのお店の前でcamera
みんなに触られすぎてるのか、かなり汚れてましたcoldsweats02

マリンピアは海沿いなのでかなり寒かったです。
祝日の今日やクリスマスは人が多そうですね。
クリスマス当日はパパさんの実家に帰ってアサヒビールの工場見学に行ってきます。happy01

|

« カルピス 受カルピース | トップページ | アサヒビール工場見学 その1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルピス 受カルピース | トップページ | アサヒビール工場見学 その1 »