« アサヒビール工場見学 その1 | トップページ | am pm×LOTTE  ガチャガム »

2009年12月29日 (火)

アサヒビール工場見学 その2

昨日の続きですhappy01

工場内の見学が終了して最後は試飲です。

Photo
こんな大きな所で試飲できます。

Photo_3
ビールはお一人様3杯まで。beer
ビールが飲めない私と娘はジュースですsmile
ジュースは4種類しかなくて三ツ矢サイダーにしましたがゼロしかなく
普通のサイダーが飲みたかったbearing

Photo_4 Photo_5
おつまみも付いてましたよ~
アサヒビール×コメッコのパッケージです。
裏にはビールの注ぎ方のレクチャーが書いてますeye

クリスマス時期の工場見学だったのでくじ引きもありました。
私はみごと「あたり」happy02
子供用のくじ引きもありましたが娘は「はずれ」
はずれて本泣きしてましたcoldsweats01
Photo_7
当たった景品がこちら。
2本貰ったけど、貰ったけど発泡酒でした。がっかりgawk

試飲が終わり解散しました。
その後はロビー内は自由に見ていいのでお土産を見ました。
Photo_8
試飲会場の前にショップがあります。

Photo_11
おなじみのバヤリース坊やのぬいぐるみも売ってましたよ。

今回の工場見学の1番の目的が
Photo_9
こちらですcoldsweats01
そう、ミニチュアストラップが欲しかったのです。
ストラップ目当てで工場見学に来たのですsign01
しかし期待してたより少なくて残念。crying

Photo_12
ミニチュアのストラップはこの2種類しかありませんでしたweep
もっとあるだろうと期待してたのですがね~

Photo_13 Photo_14
スーパードライとクリアです。
1つ500円です。高いsweat01
せめて350円くらいと予想してたからcoldsweats02
フリマやリサイクルショップなら100円以下でしょうけどね。

他の工場では違うの売ってるのでしょうか。
まあ持ってなかったので良しです。

|

« アサヒビール工場見学 その1 | トップページ | am pm×LOTTE  ガチャガム »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アサヒビール工場見学 その1 | トップページ | am pm×LOTTE  ガチャガム »