« 日本ハム 石窯工房ピザセット | トップページ | カルピス 受カルピース »

2009年12月17日 (木)

幼稚園の説明会

今日はすんごく寒いですね~snow
そんな中、幼稚園の説明会と体験入園をしてきました。

その中でPTAのお話があったのですが役員決めの話が出て憂鬱です。
うちの園ではオール委員制度というのがありまして保護者全員がなんらかの委員会に所属しないといけないそうですshock

役員に選ばれなかったら何もしなくていいだろうと思っていたのでブルーです・・・。
とりあえず役員にならないようにしないとsweat01

小さなお子さんがいる方や妊娠中の人、働いている人など言い訳はきかないようです。
決めるのは来年ですが今から気が重いですweep

娘といえばみんなに比べると大きい方なのでお友達に怪我させたりしないか心配ですが楽しそうだったのでよかったですhappy01

|

« 日本ハム 石窯工房ピザセット | トップページ | カルピス 受カルピース »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本ハム 石窯工房ピザセット | トップページ | カルピス 受カルピース »