« 和食のさと キッズくらぶ | トップページ | アンパンマン ショルダーバッグ »

2009年12月 1日 (火)

Toshi Yoroizuka Sweets Figure Part2

Photo_2

少し前にジョーシンキッズランドで買ったこちらを紹介しますnote

かなり前から売ってるのは知ってましたが380円で売っていたので
スルーしてたんですけど売れてないせいか在庫整理で105円に
値下がってましたhappy01

Photo_3
はっきり言って食べたことないしこの方も存知あげませんcoldsweats01
ヨックモックの時もそうでしたがスイーツには疎いので。

しかもPart1の存在も知りませんでしたしsweat01

Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_7

Photo_9 Photo_10
全6種すべて揃ってます。
でもどれがどれだか分かりませんbearing

袋とボールチェーンも付いてるのでストラップにもなりますgood

ジョーシンは置いてる店がバラバラなのですがこちらの商品も
380円→315円→200円→160円→105円まで見守って
きましたsmileねばり勝ちですscissors

リーメント系も取り扱っていてスーパーより安いのでこちらで
購入してます。happy01

|

« 和食のさと キッズくらぶ | トップページ | アンパンマン ショルダーバッグ »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和食のさと キッズくらぶ | トップページ | アンパンマン ショルダーバッグ »