« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

コーンスープ・デオナチュレ

本日は2件当選商品が送られてきましたhappy01

Photo
一つ目はヤマトさんが届けてくれました。
はごろもフーズ「みんな大好き!コーンスープキャンペーン」
スープ作りセットでした。

Photo_2
おたまもスプーンもすべて顔のイラストが描いてますnote

ネットとハガキで応募できクイズに答えるだけの懸賞です。
私はネット応募でした。
2月28日までやってますよ~paper

Photo_3
2つ目は佐川さんがお届けしてくれました~
シービックの薬用デオナチュレ ソフトストーンWポケット
消臭・制汗用のスティックタイプのデオトラントです。

こちらもネット応募での当選です。scissors

はごろもフーズさん、シービックさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

エリエール商品詰め合わせ

Photo_3
Photo_4
先ほど佐川さんがお届けしてくれました。
残念ながらWチャンス賞でしたが使える日用品なのでうれしいですhappy02
50名枠のパパさん名義での当選でした。
5口送ったんですけどね~weep

大王製紙さんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

シリコンラップ2枚

Photo
コカ・コーラのID懸賞で当選したシリコンラップが先ほど届きましたhappy01

Photo_2
想像してたより大きかったです。
レンジにも使えるしビンのフタ開けにも使えるみたいなので
重宝しそうですnote

コカ・コーラさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

サークルKサンクス限定 ラッキー缶ストラップ 全3種

Photo
今日からサークルKで2缶に1つおみくじ付きのストラップが付いてます。

エビスはこれまでに何回かありましたね。
エビスは同じみたいですね。おみくじの中身は違いますけど。
エビス以外はお初なのでうれしいですlovely

今回はキャンペーン応募もできるのでラッキーです。
定価なのが痛いですけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

リサイクル巡り2

昨日の続きです。
14店舗回ったうち1店舗だけ福袋が残ってました。
リサイクルショップの福袋なんてどうせ売れ残りを詰めこんだー
みたいなイメージでしたが300円だったので買ってみました。happy01

Photo
ペコちゃんの人形クリスマスバージョン。
ペコちゃんグッツは初めてですeye

Photo_2
こちらもペコちゃん
クリスタルペコちゃん2個。

Photo_3
キティちゃんのポンプ
くじか何かの景品でしょうかねsign02
子供用のシャンプーでも入れましょうかね。

Photo_6
キャスキッドソンのポーチ
これは雑誌LEEのおまけでした。

あとはサンヨーのマウスパッド・ドラえもんくじのカップ2個・ミスドのお皿が入ってました。
売れ残りとはいえ300円なら良しでしょうheart04

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

リサイクル巡り

昨日リサイクルショップ巡りしてきました。rvcar
朝7時半に出発して14店舗回りました。coldsweats01
戦利品はかなりありましたheart01

Photo_2
ストラップたち。
今回はリアルなのはあまりなくて収穫はイマイチでした~

Photo_3
こちらもビールのおまけなど。

Photo_4
デザイナーズチェア
これは一時期集めてたのですが定価525円のブラインドなので
怖くてあまり買ってませんでしたがリサイクルでは中身が見えて
1つ210円でしたので買い占めましたcoldsweats01

Photo_5
5つしかありませんでしたがどれも持ってないのばかりでしたので
よかったです。
もう持ってるのがどれかも曖昧になってきましたsweat01

Photo_6
こちはらBeaR's WiSHのぬいぐるみです。
ゲーセンの景品で63円でした。
大きさは29cmくらいです。

Photo_7
たらこキューピービーズカーテン、315円でした。
こちらもゲーセンの景品です。
以前買おうか迷ったのですがそれよりも安かったので買っちゃいましたsmile

まだ載せてないのがありますのでまた明日にでも紹介しますpaper

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

リーメント ケーキ オン パレード

Photo
リサイクルショップでゲットしたリーメントを紹介しますhappy01
定価250円で210円は高いですが中身は未使用で袋に入ってたし、中に何が入ってるか分かるようになっていたので2つ購入しました。
昔の商品ですが持ってなかったのでcoldsweats01

Photo_3
全12種でお店には10個ありました。
選んだのはショートケーキとフルーツロールケーキcake

Photo_4 Photo_5
恐ろしく出来が悪いです・・・gawk
いつものリーメントサイズより大きいのにこれですかいdown
かなり微妙な作品ですね~

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

明治チョコレート デコチョコストラップ

Photo
今日からセブンイレブンで対象商品2枚で1つ貰えます。
全4種。今回はデコってますhappy01
前回のケーキよりも断然かわいい~note

Photo_2 Photo_3
アポロが2個あります。
どうせならたけのこの里とかsign02ダメ?coldsweats01

Photo_4 Photo_5
マーブルは好きかも~lovely

先ほど買いに行ったのですがまだ出してなかったし店員の方も知らなかったようですgawk
私は一番安いミルクチョコ8枚にしましたsmile

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

ID懸賞

初めてシリアルナンバーを入力して応募する懸賞に当選しました~happy02

これまでにもいろいろ応募しましたがなかなか当たらずcrying
その場で当たりが分かるからいいんでしょうがね。

Photo
当選したのはコカ・コーラの1ポイントで応募できるシリコンラップでした。
これ2000名枠なんですけど人気ないのかなcoldsweats01
3ポイント目で当選です。
他の1ポイントも応募してみましたがハズレでした。

商品が届いたらまた紹介しますpaper

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

ドキンちゃん ひざ掛け

Photo_2
昨日のイオンモールでアサヒの500mlジュース4本でもらえる
ひざ掛けフリースをゲットしました。

柄はアンパンマン2種、ドキンちゃん、ばいきんまんでした。

娘はアンパンマンの年齢ではないんですけどね~coldsweats01
今回はめずらしくドキンちゃんを選んでました。
またばいきんまんかなぁと思ったんですけどね~

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

ソフトクリーム チョコ

今日、娘と2人でイオンモールに行ってきましたbus
そこでバレンタインのコーナーができてましてこんなものを発見。

Photo_2
ソフトクリームの形のチョコです。
こちらは3個で315円。1つ105円sign01
他に5個入りとマカロンタイプ、ケーキみたいなのがありました。

Photo_3
中身はこんな感じです。
箱はドーナツの箱の形でイラストもかわいいですよ~
捨てずに置いておきますwink
箱の大きさは12cmほど。

Photo_4
ガンビーには大きいですが持てるほどの大きさです。
これで1つ105円かぁ~coldsweats01

あと本物のミニチュアお酒があったので買ってしまいました。
それはまた後日に紹介しま~す。paper

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

サークルKサンクス DARS 逆ダースストラップ

Photo
昨日のフライングから正式に今日もらってきましたcoldsweats01
今日は出かけていたので16時頃、出先で買ったのですが
その店はちょうど出し始めてる感じでした(遅っ!!)

Photo_2
大きさは実物大でいい感じですねnote

久々のミニチュアおまけにテンションupですねhappy02
去年のポッキー全5種やリプトン全8種は金銭的につらいけど
1種なら揃えるのは楽勝ですもんねhappy01

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

フライング

明日からサークルKサンクスで森永の逆チョコシリーズ2個でダースの逆チョコストラップが1つもらえます。note

もう手にされてる方がいたので日付を確認しないで行ったら明日からでしたbearing

店員さんに聞いたら今日の夜の12時に対象商品が届くそうです。

ストラップは見せてもらいましたが新商品が入荷してないのでダメだってcoldsweats01

ちゃんと確認しとけばよかった~down

http://www.circleksunkus.jp/campaign/gyakuchoco/index.html

詳しくは↑で(リンクの設定が分からないのですみません)

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

キリンビールご愛飲感謝年末大キャンペーン

Photo_2
Photo_4
去年の年末にPCで応募したキリンビールキャンペーン第2弾「一番搾り1ケース」が当たりましたhappy02
3万名当選だから当たりやすかったのかも~sign02

まあ私は飲めませんがビール代が浮いてうれしいな。happy01
パパさんには発泡酒しか飲ませてないので喜んでました。

キリンビールさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

マクビティ プリングルス ストラップ

7日から昨日まで実家に帰ってましたhappy01
姉も帰省したので頼んであったイトーヨーカドー限定のストラップを受け取りましたnote

Photo_2
近所にはヨーカドーがないのでデジタルチラシを見ておまけ情報が載ってたら姉に頼みます。
姉は少し遠い所に住んでいるので半年に1回くらいしか会えませんdown

Photo_3 Photo_4
マクビティは気づくのが遅く出遅れてしまいチョコビスケットはゲットならずbearing

Photo_5
リプトンくらいの大きさを想像してたのですが小さかったですhappy02
同じビスケットに見えますが横から見るとこんな感じeye

Photo_6
プリングルスも全3種でした。
よくコンビニでおまけついてますけどプリングルスは初めて手にしました。

ヨーカドーが近くにあればいいんですけどね~
ちゃんとチラシに載せてくれてるしいいですよね。

話は変わりますけど写真の取り込み編集がなぜか消えていて画像を明るくしたりできないので暗い感じになってしまいました・・・。
PCは詳しくないのでこのままかも~down

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

じゃがりこ ストラップ

Photo
昨日お友達のお家に遊びに行き貰っちゃいました~happy02

なにやらじゃがり校というサイトでゲットしたようです。
ミニチュア好きにはたまりませんよね~up

昔ファミマでおまけが付いていたのは知ってましたが今回は新パッケージと新作のさつまりこが加わったみたいです。

Photo_2 Photo_3
サラダとチーズ
新パッケージになったみたいです。

Photo_4 Photo_5
新作のさつまりことキャラクターのじゃがお

2月からサイトでじゃがり校の募集するらしいので私も入ってみようっとhappy01
友達はじゃがりこのフタが欲しかったみたいでストラップはいらないからとくれました。
ありがとう~happy02

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

あけおめです☆

新年あけましておめでとうございます。happy01
みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は元旦早々、横断歩道で派手に転びましてweep
ひざに傷を負いましたcoldsweats01
信号待ちの車や右折待ちの車の前で転んでしまいましたよ~
走っていたものだから加速が付いて傷が深いです・・・

はぁ~元旦早々ついてないですよね~
いい年になるのか幸先不安ですsweat02

1日2日とパパさんの実家に帰りまして年賀のあいさつしてきました。
買い物にも行きましたが娘の福袋1つだけ購入して目当てのお店は4日から開店だし~
少し残念です。down

まあなにはともあれ、今年の願いはちっちゃな幸せがいっぱいありますようにhappy02
今年もよろしくお願いしますnote

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »