« ドキンちゃん ひざ掛け | トップページ | 明治チョコレート デコチョコストラップ »

2010年1月16日 (土)

ID懸賞

初めてシリアルナンバーを入力して応募する懸賞に当選しました~happy02

これまでにもいろいろ応募しましたがなかなか当たらずcrying
その場で当たりが分かるからいいんでしょうがね。

Photo
当選したのはコカ・コーラの1ポイントで応募できるシリコンラップでした。
これ2000名枠なんですけど人気ないのかなcoldsweats01
3ポイント目で当選です。
他の1ポイントも応募してみましたがハズレでした。

商品が届いたらまた紹介しますpaper

|

« ドキンちゃん ひざ掛け | トップページ | 明治チョコレート デコチョコストラップ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキンちゃん ひざ掛け | トップページ | 明治チョコレート デコチョコストラップ »