« じゃがりこ ストラップ | トップページ | キリンビールご愛飲感謝年末大キャンペーン »

2010年1月10日 (日)

マクビティ プリングルス ストラップ

7日から昨日まで実家に帰ってましたhappy01
姉も帰省したので頼んであったイトーヨーカドー限定のストラップを受け取りましたnote

Photo_2
近所にはヨーカドーがないのでデジタルチラシを見ておまけ情報が載ってたら姉に頼みます。
姉は少し遠い所に住んでいるので半年に1回くらいしか会えませんdown

Photo_3 Photo_4
マクビティは気づくのが遅く出遅れてしまいチョコビスケットはゲットならずbearing

Photo_5
リプトンくらいの大きさを想像してたのですが小さかったですhappy02
同じビスケットに見えますが横から見るとこんな感じeye

Photo_6
プリングルスも全3種でした。
よくコンビニでおまけついてますけどプリングルスは初めて手にしました。

ヨーカドーが近くにあればいいんですけどね~
ちゃんとチラシに載せてくれてるしいいですよね。

話は変わりますけど写真の取り込み編集がなぜか消えていて画像を明るくしたりできないので暗い感じになってしまいました・・・。
PCは詳しくないのでこのままかも~down

|

« じゃがりこ ストラップ | トップページ | キリンビールご愛飲感謝年末大キャンペーン »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃがりこ ストラップ | トップページ | キリンビールご愛飲感謝年末大キャンペーン »