« リーメント ケーキ オン パレード | トップページ | リサイクル巡り2 »

2010年1月24日 (日)

リサイクル巡り

昨日リサイクルショップ巡りしてきました。rvcar
朝7時半に出発して14店舗回りました。coldsweats01
戦利品はかなりありましたheart01

Photo_2
ストラップたち。
今回はリアルなのはあまりなくて収穫はイマイチでした~

Photo_3
こちらもビールのおまけなど。

Photo_4
デザイナーズチェア
これは一時期集めてたのですが定価525円のブラインドなので
怖くてあまり買ってませんでしたがリサイクルでは中身が見えて
1つ210円でしたので買い占めましたcoldsweats01

Photo_5
5つしかありませんでしたがどれも持ってないのばかりでしたので
よかったです。
もう持ってるのがどれかも曖昧になってきましたsweat01

Photo_6
こちはらBeaR's WiSHのぬいぐるみです。
ゲーセンの景品で63円でした。
大きさは29cmくらいです。

Photo_7
たらこキューピービーズカーテン、315円でした。
こちらもゲーセンの景品です。
以前買おうか迷ったのですがそれよりも安かったので買っちゃいましたsmile

まだ載せてないのがありますのでまた明日にでも紹介しますpaper

|

« リーメント ケーキ オン パレード | トップページ | リサイクル巡り2 »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーメント ケーキ オン パレード | トップページ | リサイクル巡り2 »