« エリエール商品詰め合わせ | トップページ | docomo ひつじのしつじくん ぬいぐるみ携帯ストラップ »

2010年1月31日 (日)

コーンスープ・デオナチュレ

本日は2件当選商品が送られてきましたhappy01

Photo
一つ目はヤマトさんが届けてくれました。
はごろもフーズ「みんな大好き!コーンスープキャンペーン」
スープ作りセットでした。

Photo_2
おたまもスプーンもすべて顔のイラストが描いてますnote

ネットとハガキで応募できクイズに答えるだけの懸賞です。
私はネット応募でした。
2月28日までやってますよ~paper

Photo_3
2つ目は佐川さんがお届けしてくれました~
シービックの薬用デオナチュレ ソフトストーンWポケット
消臭・制汗用のスティックタイプのデオトラントです。

こちらもネット応募での当選です。scissors

はごろもフーズさん、シービックさんありがとうございましたheart04

|

« エリエール商品詰め合わせ | トップページ | docomo ひつじのしつじくん ぬいぐるみ携帯ストラップ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリエール商品詰め合わせ | トップページ | docomo ひつじのしつじくん ぬいぐるみ携帯ストラップ »