« am pm×LOTTE  ガチャガム | トップページ | じゃがりこ ストラップ »

2010年1月 3日 (日)

あけおめです☆

新年あけましておめでとうございます。happy01
みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は元旦早々、横断歩道で派手に転びましてweep
ひざに傷を負いましたcoldsweats01
信号待ちの車や右折待ちの車の前で転んでしまいましたよ~
走っていたものだから加速が付いて傷が深いです・・・

はぁ~元旦早々ついてないですよね~
いい年になるのか幸先不安ですsweat02

1日2日とパパさんの実家に帰りまして年賀のあいさつしてきました。
買い物にも行きましたが娘の福袋1つだけ購入して目当てのお店は4日から開店だし~
少し残念です。down

まあなにはともあれ、今年の願いはちっちゃな幸せがいっぱいありますようにhappy02
今年もよろしくお願いしますnote

|

« am pm×LOTTE  ガチャガム | トップページ | じゃがりこ ストラップ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« am pm×LOTTE  ガチャガム | トップページ | じゃがりこ ストラップ »