« リサイクル巡り | トップページ | サークルKサンクス限定 ラッキー缶ストラップ 全3種 »

2010年1月25日 (月)

リサイクル巡り2

昨日の続きです。
14店舗回ったうち1店舗だけ福袋が残ってました。
リサイクルショップの福袋なんてどうせ売れ残りを詰めこんだー
みたいなイメージでしたが300円だったので買ってみました。happy01

Photo
ペコちゃんの人形クリスマスバージョン。
ペコちゃんグッツは初めてですeye

Photo_2
こちらもペコちゃん
クリスタルペコちゃん2個。

Photo_3
キティちゃんのポンプ
くじか何かの景品でしょうかねsign02
子供用のシャンプーでも入れましょうかね。

Photo_6
キャスキッドソンのポーチ
これは雑誌LEEのおまけでした。

あとはサンヨーのマウスパッド・ドラえもんくじのカップ2個・ミスドのお皿が入ってました。
売れ残りとはいえ300円なら良しでしょうheart04

|

« リサイクル巡り | トップページ | サークルKサンクス限定 ラッキー缶ストラップ 全3種 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リサイクル巡り | トップページ | サークルKサンクス限定 ラッキー缶ストラップ 全3種 »