« あけおめです☆ | トップページ | マクビティ プリングルス ストラップ »

2010年1月 5日 (火)

じゃがりこ ストラップ

Photo
昨日お友達のお家に遊びに行き貰っちゃいました~happy02

なにやらじゃがり校というサイトでゲットしたようです。
ミニチュア好きにはたまりませんよね~up

昔ファミマでおまけが付いていたのは知ってましたが今回は新パッケージと新作のさつまりこが加わったみたいです。

Photo_2 Photo_3
サラダとチーズ
新パッケージになったみたいです。

Photo_4 Photo_5
新作のさつまりことキャラクターのじゃがお

2月からサイトでじゃがり校の募集するらしいので私も入ってみようっとhappy01
友達はじゃがりこのフタが欲しかったみたいでストラップはいらないからとくれました。
ありがとう~happy02

|

« あけおめです☆ | トップページ | マクビティ プリングルス ストラップ »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけおめです☆ | トップページ | マクビティ プリングルス ストラップ »