« meiji  ギフトカードファイル | トップページ | お酒のミニチュアボトル③ »

2010年2月 6日 (土)

COOP×グリコ 合格祈願!!「大宰府図書カード」

Photo
COOPでグリコ商品350円以上のレシートで応募する大宰府図書カード500円分が当選しました~happy02
100名枠の1口応募です。

たまたまレシートがあり、複数枚可でしたのでレシ2枚を貼り付けました。
買った数日後などに応募開始とかあるからレシートは置いとくもんですね~eye

〆切が1/25だったのですが当選発送が早いですね~
約2週間後ですもんねsign01

グリコさんありがとうございましたheart04

|

« meiji  ギフトカードファイル | トップページ | お酒のミニチュアボトル③ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« meiji  ギフトカードファイル | トップページ | お酒のミニチュアボトル③ »