« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

八幡屋磯五郎 プチ缶 ストラップ

Photo_3
新潟・長野にスノボに行ったパパさんからのお土産~happy02
前々から頼んでたのですが本店か本店のネット通販か一部のサービスエリアにしかないと聞きましてやっとこ見つけてくれましたnote
850円くらいするので少しお高いですねcoldsweats01

Photo_4
七味も付いていて、この中に七味を入れて持ち歩けるストラップなのです。
すごく小さくてかわいいですlovely

Photo_5
本物と比較~小さいですよね~リアルですね~happy02

パパさんありがとうheart04

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

ダイキン「ぴちょんくんとおともだち」絵本

Photo
ダイキン工業のぴちょんくん絵本が昨日届きました~happy01
ネットで応募してたのですがすっかり忘れてました。

Photo_2
中身は環境を子供に分かりやすく書いていて良かったです。
ぴちょんくんはキャラがかわいいから子供も喜んでましたwink

ダイキン工業さんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

ジョージアポイントプログラム・商品券1000円

Photo
やっとやっとやっと~~~ジョージア当たりましたcrying
当たるまでの道のりは長く280ポイントくらい費やしましたshock

シールはパパさんの会社の人達が飲んだ物を貰っていたのでお金はかかってませんけどIDを打ち込むのが面倒ですよね~
まあやっと5枚当たったのでうれしいですhappy02

Photo_2
続いて昨日、普通郵便で送られていたスギ薬局×エリエールのタイアップ当選しました。
スギ薬局で使える商品券1.000円分が届きました~happy01
2000名枠の1口応募でした。

コカ・コーラさん、スギ薬局×大王製紙さんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

お酒のミニチュアボトル④

またまたネタがないのでバレンタインの時に購入したミニチュアボトルを紹介します。

Photo
山崎10年と響12年ものです。
バレンタイン用にすでにラッピングされて売られてましたnote

Photo_2
山崎の12年ものは結構な値段するんですが10年なので安かったです。happy01

Photo_3
響も17年になると高いのですが12年なので安くて買いやすかったですよ。

バレンタインではいろいろなミニチュアボトルが売られていたので要チェックでしたね。

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

JTB旅行券5,000円

Jtb
昨日クロネコさんが届けてくれました~happy02
スーパーの万代×雪印乳業のレシート懸賞でした。
100名枠の1口応募です。
いつ使えるか分かりませんが利用させてもらいますhappy01

万代さん、雪印乳業さんありがとうございました~heart04

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

プリングルス つなげてコレクション ストラップ 追加

Photo
先ほど追加購入してきましたhappy01今回もローソンにて購入。
ローソンポイントが付くからよしとしましょうsmile

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

プリングルス つなげてコレクション ストラップ

Photo
今日、ローソンで発見しました。happy01
プリングルスのパッケージがリニューアルしたようでストラップが付いてました。
うす塩とサワークリーム、テキサスバーベキューの全3種でした。

Photo_2
298円だったので、とりあえず持ってないテキサスバーベキューを選びました。coldsweats01
他のはまた今度購入してみますpaper

ローソン限定なのかは分かりません。
その後、違うローソンに行きましたけど売ってませんでした。eye

また購入したらUPしますnote

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

LUX ネックレス・モノポリー

Photo金曜日に届いたLUX×福王寺彩野デザイン「バタフロールネックレス」
バーコードナンバーを入力するネット応募だったようなsign02coldsweats01

Photo_2 ジュエリーを入れる袋もLUXって書いてますsmile
スワロフスキークリスタルが1つ付いてます。

Photo_3 続いて、先週の土曜に当たったイオン×サントリーの家族でスマイルキャンペーンのW賞でしたがモノポリーとビールグラス4つが実家名義で当選したので回収してきました。

Photo_5このグラスが4つ入ってましたbeer

本賞はブルーレイかル・クルーゼの鍋でした~残念bearing
モノポリーは卓上ゲームでしそうにないので姉にお福わけであげます。coldsweats01
グラスはホントにクリーミーに泡だってビールが美味しそうでしたよ~

ユニリーバさん・イオン&サントリーさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

フィラデルフィア チーズケーキ フィギュアストラップ

Photoやっと見つけましたcoldsweats01クリームチーズ買っても作りそうにないので悩んでたのですがたまたま発見できたので買っちゃいました~

Photo_2ムラが少しありますね~eye

とりあえずクリームチーズをどうしようか思案中・・・
面倒だな~bearing

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

お酒のミニチュアボトル③

ここ最近おまけも当選品もなくネタがないのでお酒のミニチュアを紹介しますcoldsweats01
以前イオンモールで購入したバレンタインコーナーにあったお酒です。

Photo
ミニチュアボトルが3本付いてるカクテルセットbar

Photo_2
カクテル作りの冊子も入ってました~book
カンパリはすでに持っていましたが安かったので買ってしまいました~coldsweats01

Photo_3
カルーア
これはビンじゃないんですよ~weep
プラスチックなのでイマイチですね。

Photo_4
ルジェカシス
ボトルの形も可愛くて好きです。少し大きいけど。

Photo_5
これは2本入りで500円でした。
昔からこのセットで売られているみたいですね。
小さくて可愛いですheart01

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

COOP×グリコ 合格祈願!!「大宰府図書カード」

Photo
COOPでグリコ商品350円以上のレシートで応募する大宰府図書カード500円分が当選しました~happy02
100名枠の1口応募です。

たまたまレシートがあり、複数枚可でしたのでレシ2枚を貼り付けました。
買った数日後などに応募開始とかあるからレシートは置いとくもんですね~eye

〆切が1/25だったのですが当選発送が早いですね~
約2週間後ですもんねsign01

グリコさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

meiji  ギフトカードファイル

Photo
阪急ニッショーストアでチョコ2枚でもらえたおまけです。happy01
ギフト券が入るくらいのファイルなんですけどちょっとしたメモなどを入れるにもいいですね。

Photo_2 こちらは裏側です。

最近バレンタインシーズンなので、どこもかしこもキャンペーンやおまけやらで家には板チョコが20枚以上ありますcoldsweats01
食べるの大変だぁ~delicious

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

docomo ひつじのしつじくん ぬいぐるみ携帯ストラップ

前々から携帯を変える予定をたててたのですが昨日パパさんいきなり買いに行くぞ!!って言って機種変してきました。

私が買う予定にしてたのが在庫切れで違うのにしましたweep
違う所で購入しても良かったのですがパパさんが「もう来ないよ~」って脅すので仕方なく選んだ形になってしまいましたが、予定してたより機能はいいみたいなので良しとしますgawk

Photo_2 貰ったおまけです。ひつじのしつじくんです。最近執事のキャラクター多くないですかsmile
ストラップマニアではないのであまりうれしくありませんが・・・coldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »