« フィラデルフィア チーズケーキ フィギュアストラップ | トップページ | プリングルス つなげてコレクション ストラップ »

2010年2月15日 (月)

LUX ネックレス・モノポリー

Photo金曜日に届いたLUX×福王寺彩野デザイン「バタフロールネックレス」
バーコードナンバーを入力するネット応募だったようなsign02coldsweats01

Photo_2 ジュエリーを入れる袋もLUXって書いてますsmile
スワロフスキークリスタルが1つ付いてます。

Photo_3 続いて、先週の土曜に当たったイオン×サントリーの家族でスマイルキャンペーンのW賞でしたがモノポリーとビールグラス4つが実家名義で当選したので回収してきました。

Photo_5このグラスが4つ入ってましたbeer

本賞はブルーレイかル・クルーゼの鍋でした~残念bearing
モノポリーは卓上ゲームでしそうにないので姉にお福わけであげます。coldsweats01
グラスはホントにクリーミーに泡だってビールが美味しそうでしたよ~

ユニリーバさん・イオン&サントリーさんありがとうございましたheart04

|

« フィラデルフィア チーズケーキ フィギュアストラップ | トップページ | プリングルス つなげてコレクション ストラップ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィラデルフィア チーズケーキ フィギュアストラップ | トップページ | プリングルス つなげてコレクション ストラップ »