« お酒のミニチュアボトル④ | トップページ | ダイキン「ぴちょんくんとおともだち」絵本 »

2010年2月25日 (木)

ジョージアポイントプログラム・商品券1000円

Photo
やっとやっとやっと~~~ジョージア当たりましたcrying
当たるまでの道のりは長く280ポイントくらい費やしましたshock

シールはパパさんの会社の人達が飲んだ物を貰っていたのでお金はかかってませんけどIDを打ち込むのが面倒ですよね~
まあやっと5枚当たったのでうれしいですhappy02

Photo_2
続いて昨日、普通郵便で送られていたスギ薬局×エリエールのタイアップ当選しました。
スギ薬局で使える商品券1.000円分が届きました~happy01
2000名枠の1口応募でした。

コカ・コーラさん、スギ薬局×大王製紙さんありがとうございましたheart01

|

« お酒のミニチュアボトル④ | トップページ | ダイキン「ぴちょんくんとおともだち」絵本 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お酒のミニチュアボトル④ | トップページ | ダイキン「ぴちょんくんとおともだち」絵本 »