« COOP×グリコ 合格祈願!!「大宰府図書カード」 | トップページ | フィラデルフィア チーズケーキ フィギュアストラップ »

2010年2月11日 (木)

お酒のミニチュアボトル③

ここ最近おまけも当選品もなくネタがないのでお酒のミニチュアを紹介しますcoldsweats01
以前イオンモールで購入したバレンタインコーナーにあったお酒です。

Photo
ミニチュアボトルが3本付いてるカクテルセットbar

Photo_2
カクテル作りの冊子も入ってました~book
カンパリはすでに持っていましたが安かったので買ってしまいました~coldsweats01

Photo_3
カルーア
これはビンじゃないんですよ~weep
プラスチックなのでイマイチですね。

Photo_4
ルジェカシス
ボトルの形も可愛くて好きです。少し大きいけど。

Photo_5
これは2本入りで500円でした。
昔からこのセットで売られているみたいですね。
小さくて可愛いですheart01

|

« COOP×グリコ 合格祈願!!「大宰府図書カード」 | トップページ | フィラデルフィア チーズケーキ フィギュアストラップ »

本物のミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COOP×グリコ 合格祈願!!「大宰府図書カード」 | トップページ | フィラデルフィア チーズケーキ フィギュアストラップ »