« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

Vittel コンバーススニーカーストラップ

Photo_2
昨日頼んでいたセブンイレブンに受け取りに行きましたhappy01
ジャスコでも98円で売ってましたよ。でも頼んだ後だったので買いませんでしたけど。

Photo_3
最近ミニチュアのおまけが少なくなり懸賞ばかりでしたけどやっとメインの記事が書けますねcoldsweats01
コンバースは靴自体好きでよく履きます。今回も作りがいいですね~
あと2、3個買おうかな。パッケージも3種類あって凝ってますね。heart04

| | コメント (0)

ライフ×旭化成 商品券2000円

Photo
昨日の夕方ポストに入ってました~happy02
サランラップの品質保証マーク2枚での応募でした。ライフは一昨日に続き2回目ですscissors
300名枠の1口応募でした~

ライフ×旭化成ホームプロダクツさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

一気に!

先週からはお届け物が少なくヘコんでましたが昨日、今日とお届け物が一気に届きましたhappy02

Photo
ライフ×はごろもフーズさんよりライフ商品券2000円分。200名枠でした。
これはオープン懸賞でクイズに答えるだけでした。
商品券は一番助かりますよね~ありがとうございましたheart04

Photo_2
イオン×ハウス食品さんよりWチャンス賞300名枠のトップバリュグリーンアイ野菜&ハウス食品のカレー・シチューセットが当選しました。
こちらもクイズに答えるだけのオープン懸賞でした。
本賞は南九州のツアーでした。野菜もうれしいです~ありがとうございましたheart01

Photo_3
Photo_4
三幸製菓さんより希望コースの米菓詰め合わせが届きました~happy02
お菓子が10個も入っていてすごくうれしいですぅ。ありがとうございましたheart04

Photo_5
Photo_6
栗山米菓さんよりHPで毎月10名に当たる米菓セットが当たりました~
お菓子の詰め合わせだけかと思いきやバスマットまで入っていたのでびっくりですsign01
もったいなくて使えそうにありませんsmileありがとうございましたheart04

Photo_7
コーナン×アサヒビールさんよりW賞のスープダイエット8食分が届きました~
本賞はコーナン商品券1万円30名枠だったのですけどね~sweat01
Wチャンスもスーパードライ20名・ワンダ金の微糖1ケース30名と当たったスープ40名があったのですがビールやコーヒーもダメだったんですね~bearing
まあこれを気にダイエットしてみますかcatfaceありがとうございましたheart01

以上5件ですがこんなに当たるとは思ってなかったのでうれしいですhappy02

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

博多あまおう いちごの王さま マスコットストラップ

Photo
昨日、久々の当選品お届けですhappy02しかもパパさん名義でも当選しました。
これはJA全農ふくれんのサイトでまごごろカードを送った人と送られた人、毎月100名に当たるというものでした。私はパパさんのメールに誕生日おめでとうカードを送ったんですよ。そしたら2人とも当たりました。

Photo_2
ぬいぐるみのマスコットストラップです。大きいぬいぐるみもありましたが10名枠でした。
早速1つは娘にあげましたhappy01

JA全農ふくれんさんありがとうございましたheart01

話は変わりますがヴィッテルのコンバースストラップ昨日発売されましたね~happy02
探すの面倒なのでセブンイレブンネットでコンプ品を注文しました。
27日の土曜日到着です。また届きましたらUPします。paper


| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

ジョージア ポイントプログラム2・クオカード

Photo
今週はまったく何も当たらずへこんでましたがweep
ジョージア ムービーチャレンジ 2回目の当選ですscissors
こちらは違うIDで挑戦しました。2回目も5枚当選です。
そして受賞したのは2回ともライオンの分でした。他のも見たかったなぁ。

Photo_2
そして1回目の当確分が届きました~happy02封筒もジョージアカラーです。

Photo_3
ゴールドに輝いてますhappy01
パパさんの会社の方でシールをせっせと集めてくれた方にも感謝を込めてお福分けします。

コカ・コーラさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年3月15日 (月)

パパさんの誕生日

Photo
昨日のホワイトデーはパパさんの誕生日でしたbirthday

ホワイトデーが誕生日なのでバレンタインにチョコあげてもお返しはございませんcatface
パパさんいわく「自分の誕生日になぜ人にプレゼントしないといけないのか」らしいです。
まあ分からんでもないですけど~

まあケーキを買うのも久々でしてたまにはいいですね。
ローソクの火も娘が消したがるので2回点けましたよcoldsweats01

悲しいことにパパさんと同じ年になるのは半月ほどなのです。
同学年なんですがパパさん早生まれで私は4月なので約1年違うことになるんです。
だから学年同じでも姉さん女房とからかうのです。pout


とりあえず、パパさんおめでとうhappy01

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

イズミヤ商品券3000円

Photo
昨日書留で届きました~happy02イズミヤ×サッポロビールのタイアップ分です。
エビスビール6缶に付いている専用応募ハガキでの当選です。
100名枠2口応募。お友達に貰ったハガキでした☆

イズミヤは近所にはないのですがパパさんの実家近くに2店あるので行くと毎回行ってます。イズミヤもいろいろ送りましたがお初です。わらしべ狙いたいと思いますhappy01

イズミヤさん・サッポロビールさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

新潟こしひかり 5kg

Photo
Photo_2
岩塚製菓「いつもありがとうキャンペーン」に当選しました~happy02
お米5kgか図書カード2000円かどちらか選べました。
各500名枠の7口応募でした。

こしひかりなんて何年ぶりだろう~いつも安いお米しか買わないのでうれしぃ~ですnote
しかし最近お米買っちゃった・・・down
まあお米は助かるのでありがたいですhappy01

岩塚製菓さんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

亀田おこづかい3000円・アタックNeo

Photo
昨日書留で届いた亀田製菓「おやつカフェ」の懸賞で現金3000円が当選しました~happy02
現金当選はお初なのでうれしいですぅnote
毎週800名に当たり3月28日までやってますよ~1週目1口、2週目1口応募しました。
違う名義でまた応募してみよっとhappy01

Photo_2
こちらは先ほど西濃さんが届けてくれました。
花王のアタックNeoのモニター当選です。1万名枠ネットでの応募でした。

亀田製菓さん、花王さんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

みやぎの環境保全米

Photo
昨日普通郵便でポストに入ってました。
ネットでコメントする懸賞でした。500gのミニサイズです。
お米は助かりますね。

JAグループ宮城さんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

ID懸賞

Photo
先ほど午後の紅茶カフェごはんプレートが当たりました~
2ポイントで1回挑戦できるのですが6ポイント(3回目)で当選しましたhappy02

ID懸賞はほんと当たらないので苦手というか嫌いなのですがね。
最近ID懸賞が増えてきてますもんね。

リプトンといい午後の紅茶といい私には毎日飲むものなのですんごく助かる懸賞ですgood
また到着したら紹介しま~す。

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

小林製薬 ムクミキュア

Photo
昨日普通郵便で届いてました~happy01
ネット応募で100名枠です。3月分もやってますよ~
気になっていたので当選してうれしいです。

小林製薬さんありがとうございました~heart01

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

カップヌードル形 電気ケトル

Photo Photo_2
先ほどJPさんが持ってきてくれましたnoteわ~いhappy01
思った以上に大きかったです。400ml湧かせるのでいろいろ使えそうですね。
できれば飾っておきたいけどcatface

こちらの懸賞は3月末までやってますよ~
到着分は第2回目〆切分のようです。(各2500名枠、合計10000名)
大量当選なので狙ってみてくださいpaper
私も違う名義でまた挑戦しま~す。

日清食品さんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

デイリーヤマザキ×どん兵衛 無料券

Photo
Wチャンス賞が当たりました~本命は5000円の図書カードだったんですけどね~coldsweats01
まあ800円くらい無料でもらえるからいっか~smile

最近ご無沙汰のミニチュアおまけネタなのですが4月13日からリプトンしますね~heart02
待ってましたですね~今回もかわいくてコンプしますがスーパーかコンビニどちらでしょうねsign02

あと現在ペプシについてるおまけ・・・・欲しいですけど現物も見ましたけど・・・・
無理ですbearingペプシはどう頑張っても飲めませんcryingしかも1.5リットルだし8個だし・・・
でもペプシの懸賞も開催していてポイントも使えるから一石二鳥なんですけどね~shock

グリコ×ソフトバンクお父さんもスルーします・・・coldsweats01

デイリーヤマザキさんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

LION トップナノックス 

Photo
LIONのナノックス洗剤のモニターに当選しましたhappy01
ネット応募で3000人枠でした。

後日WEBアンケートしないといけないのでしっかりモニターしま~す。
日用品は助かりますhappy02

LIONさんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »