« ジョージア ポイントプログラム2・クオカード | トップページ | 一気に! »

2010年3月24日 (水)

博多あまおう いちごの王さま マスコットストラップ

Photo
昨日、久々の当選品お届けですhappy02しかもパパさん名義でも当選しました。
これはJA全農ふくれんのサイトでまごごろカードを送った人と送られた人、毎月100名に当たるというものでした。私はパパさんのメールに誕生日おめでとうカードを送ったんですよ。そしたら2人とも当たりました。

Photo_2
ぬいぐるみのマスコットストラップです。大きいぬいぐるみもありましたが10名枠でした。
早速1つは娘にあげましたhappy01

JA全農ふくれんさんありがとうございましたheart01

話は変わりますがヴィッテルのコンバースストラップ昨日発売されましたね~happy02
探すの面倒なのでセブンイレブンネットでコンプ品を注文しました。
27日の土曜日到着です。また届きましたらUPします。paper


|

« ジョージア ポイントプログラム2・クオカード | トップページ | 一気に! »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョージア ポイントプログラム2・クオカード | トップページ | 一気に! »