« パパさんの誕生日 | トップページ | 博多あまおう いちごの王さま マスコットストラップ »

2010年3月20日 (土)

ジョージア ポイントプログラム2・クオカード

Photo
今週はまったく何も当たらずへこんでましたがweep
ジョージア ムービーチャレンジ 2回目の当選ですscissors
こちらは違うIDで挑戦しました。2回目も5枚当選です。
そして受賞したのは2回ともライオンの分でした。他のも見たかったなぁ。

Photo_2
そして1回目の当確分が届きました~happy02封筒もジョージアカラーです。

Photo_3
ゴールドに輝いてますhappy01
パパさんの会社の方でシールをせっせと集めてくれた方にも感謝を込めてお福分けします。

コカ・コーラさんありがとうございましたheart04

|

« パパさんの誕生日 | トップページ | 博多あまおう いちごの王さま マスコットストラップ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパさんの誕生日 | トップページ | 博多あまおう いちごの王さま マスコットストラップ »