« LION トップナノックス  | トップページ | カップヌードル形 電気ケトル »

2010年3月 3日 (水)

デイリーヤマザキ×どん兵衛 無料券

Photo
Wチャンス賞が当たりました~本命は5000円の図書カードだったんですけどね~coldsweats01
まあ800円くらい無料でもらえるからいっか~smile

最近ご無沙汰のミニチュアおまけネタなのですが4月13日からリプトンしますね~heart02
待ってましたですね~今回もかわいくてコンプしますがスーパーかコンビニどちらでしょうねsign02

あと現在ペプシについてるおまけ・・・・欲しいですけど現物も見ましたけど・・・・
無理ですbearingペプシはどう頑張っても飲めませんcryingしかも1.5リットルだし8個だし・・・
でもペプシの懸賞も開催していてポイントも使えるから一石二鳥なんですけどね~shock

グリコ×ソフトバンクお父さんもスルーします・・・coldsweats01

デイリーヤマザキさんありがとうございましたheart01

|

« LION トップナノックス  | トップページ | カップヌードル形 電気ケトル »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LION トップナノックス  | トップページ | カップヌードル形 電気ケトル »