« ミニチュア情報 | トップページ | リプトン ワンスプーンスイーツコレクション »

2010年4月12日 (月)

最近

ここ10日ほど懸賞のお届け物もなくさみしい毎日を送ってます。bearing

娘の入園式も無事に終わり記事にしようとしたのですがビデオを撮っていて写真撮るの忘れました~coldsweats01
パパさんのカメラでは撮っているのですがね・・・

入園から3回目の幼稚園。バス通園になり楽しく行っているようです。
ママ友はあいかわらず出来ませんが・・・頑張りますconfident

今日お友達からマックスバリューでペプシのル・クルーゼのストラップ付きが売っていたと情報をもらいました。もう売ってるんだ~coldsweats02明日と思っていたので驚きです。お友達に買っておいてもらいました。

明日はリプトンの旅に出る予定です。娘も幼稚園でいないしゆっくり探せそうですnote

|

« ミニチュア情報 | トップページ | リプトン ワンスプーンスイーツコレクション »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニチュア情報 | トップページ | リプトン ワンスプーンスイーツコレクション »