« 最近 | トップページ | ペプシ ル・クルーゼ ミニチュアアクセサリー »

2010年4月13日 (火)

リプトン ワンスプーンスイーツコレクション

Photo
Photo_2
今日から始まったリプトン、スイーツコレクション第8弾をゲットできました~happy02
一駅もある遠いダイエーとライフに歩いて行きましたが収穫なしdown
ないかも~といつも行く近所のコープに置いてましたcoldsweats02
コープはいつも遅くてないと思ったのになぁ~
まあ全種なんとか揃えられて良かったですheart04
ついでにペプシも見てみましたが今日行った3軒には置いてませんでした。

ワンスプーンだけあって中のスイーツは小さくて可愛いですね。
いつもこれくらいの大きさならいいのに~
ハートのスイーツが一番好きですhappy01ハートだけもうひとつ購入しよっと。

|

« 最近 | トップページ | ペプシ ル・クルーゼ ミニチュアアクセサリー »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近 | トップページ | ペプシ ル・クルーゼ ミニチュアアクセサリー »