« Vittel コンバーススニーカーストラップ | トップページ | 花見 »

2010年4月 3日 (土)

皆生温泉旅行

3月の29日から昨日まで実家・旅行に行ってきましたhappy01
行き先は鳥取県の皆生温泉へrvcar
母と姉と姉の子供2人と私と娘の6人で車で行きました。

Photo
大山です。まだ雪が残っている所もありました。

Photo_4 Photo_5

海の前のホテルで宿泊し、7階の部屋から撮りました。

残念ながら露天風呂はありませんでしたよ~weep

Photo_6

水木しげるロードも行ってみたのですが、あいにくの雨でして・・・

関係ないお土産屋さんにあった鬼太郎を撮ってみました~

Photo_7

Photo_8

鬼太郎のチャンチャンコを無料で貸してくれるので子供たちは着てみましたsmile

Photo_9

おみやげの山陰限定のどじょう掬いまんじゅうのミニチュアですheart04

Photo_10

本物のまんじゅうと比較してみましたhappy02

かわいいですぅnote

あいにくの雨で結局、観光らしい観光はまったくせず母も足が悪いので行けずでまったりとした旅行でした。

|

« Vittel コンバーススニーカーストラップ | トップページ | 花見 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280354/34058584

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生温泉旅行:

« Vittel コンバーススニーカーストラップ | トップページ | 花見 »