« キリン午後の紅茶 カフェごはんプレート | トップページ | ブリタ オリジナルボトル »

2010年4月17日 (土)

マルちゃん×キティちゃん・コンプリートプロテクト

久々にホント久々に当選しました。この前のは当確分でしたしbearing
しかしひとつは全プレですcoldsweats01

Photo
東洋水産さんの「必ずもらえるキャンペーン」35周年記念のマルちゃん×キティちゃんストラップが届きました。
前回のラーメンは応募してなかったので久々の全プレです。

Photo_2
続いてエイエムオー・ジャパンさんより「60mlお試しキャンペーン」に当選しました。
コンタクト洗浄・保存液です。60mlなのでお泊り用にぴったりですね。happy01

東洋水産さん・エイエムオー・ジャパンさんありがとうございましたheart01

|

« キリン午後の紅茶 カフェごはんプレート | トップページ | ブリタ オリジナルボトル »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キリン午後の紅茶 カフェごはんプレート | トップページ | ブリタ オリジナルボトル »