« ガスト・カートゥーンネットワーク | トップページ | コープ×ロッテ クオカード500円 »

2010年5月 5日 (水)

CHELSEA×ELT

Elt1 Elt2

チェルシーの「CHELSEA×ELTオリジナルThanksカードを贈ろう」
キャンペーンの当選品が届きました
happy01
封筒はエンボス加工が施されていましてシールも可愛いですheart01

Elt3 Elt7
開けるとこんな感じです。白い所にメッセージが書かれています。
名前が入ってるので裏返しましたcoldsweats01
飛び出す絵本みたいになってます。

Elt5 Elt6
カードの表紙も可愛いですね。

このシーズンだと母の日にメッセージ送る人が多いのではないでしょうか。
私は自分で見たかったので娘あてに書きましたsmile

明治製菓さんありがとうございましたheart01

|

« ガスト・カートゥーンネットワーク | トップページ | コープ×ロッテ クオカード500円 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガスト・カートゥーンネットワーク | トップページ | コープ×ロッテ クオカード500円 »