« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

あぶらとり紙

Photo
雑貨屋さんでこんな物を発見しました。
日本製紙クレシアの「スコッティ」のあぶらとり紙ですsmile
バンダイが企画していて定価315円でした。全4種ありましたが赤色だけ購入。
大きさは7.5cmくらいです。

Photo_2
本物の企業が出していて実際にある品だからいいですよね。happy01

Photo_3
こちらはNEWクレラップのあぶらとり紙。全3種。
こちらは半年前くらいにジョーシンで発見しました。
ジョーシンは定価より安かったので280円くらいだったと思います。

Photo_4
Photo_5
ちゃんと忠実に作られているのがいいですhappy02

ティッシュ版もいつ出たか分かりませんが今度ジョーシンで探してみようと思います。

| | コメント (0)

2010年5月29日 (土)

ハウス食品×こどもちゃれんじ しまじろうスプーン

Photo_3
昨日ゆうメールで届いたハウス食品×こどもちゃれんじ「じぶんでできたよキャンペーン」でB賞のスプーンに当選しました。
A賞のしまじろうカップにも応募したんですがね~2000名枠には入りませんでしたわ。think
スプーンは2万名枠なので当たりやすかったんでしょうね~

Photo_4
お手伝いする為のスプーンなので大きいです。
さっそく昨日フルーチェを娘がまぜまぜしてくれましたよhappy01

ハウス食品×こどもちゃれんじさんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

平和堂×ヤマザキナビスコ 行楽バスケット

Photo
木曜日に平和堂×ヤマザキナビスコ「オリジナル行楽バスケット」が当選しました~happy01
しかも実家分も当選してました。coldsweats02実家では使わないので姉にあげましたけどcoldsweats01

Photo_2
中身はこんな感じでしょう。出すの大変そうなのでまだ出してませんcoldsweats01
100名枠で2つも当選できるなんてうれしいような・・・でも使い道ないような・・・
マークがたまたまあったので軽い気持ちで送ってみたのですけどね~
お菓子も2つ付いているみたいです。娘のおままごとにいいかな~catface

平和堂×ヤマザキナビスコさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

キッコーマン 洋ごはん・ストラップ

Photo
キッコーマン「ホームクッキング リニューアル キャンペーン」で洋ごはん+ストラップが当選しました~happy02
狙いはやはりストラップwink 500名枠でした。
以前おまけに付いてたのと同じだけど欲しいな~ってノリで応募してみました。
洋ごはんは選べないんだけどチキントマト煮が送られてきました。

Photo_2
以前のおまけと中身は同じだけどパッケージが違いました~うれし~lovely
左が当選分です。ボトルに付く穴があるから昔のなのか、これからまたおまけで付くのか分かりません。また付きそうな予感ですね~note

Photo_3
裏に「ストラップの中にしょうゆは入っていません」って書いてるのが面白いですsmile
なんか久々にミニチュア記事かけたなぁ~coldsweats01

キッコーマンさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

カリフォルニア・アーモンド

Photo
カリフォルニア・アーモンド協会よりスターターキットが届きました。
C賞の1日分のアーモンド23粒です。
残念ながらAB賞ではなかったけどアーモンド好きなのでうれしいです。happy01
しかし1日23粒も食べるんですね~左にあるのはアーモンドスコップ(紙製)です。

カリフォルニア・アーモンド協会さんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

ブレンディ・くらこん

昨日の不在表の当選品を受け取りました~note
1つは当確分でしたcoldsweats01

Photo
ブレンディのお試しセット、ネットでの抽選で当選していたものでした。

Photo_2
グラスとコーヒーとマドラーです。マドラーが予想以上に大きくてびっくりです。
パフェとかに使えそうな大きさですよねsmile

Photo_3
続いて簡易書留で届いた、くらこんの「満点おかずキャンペーン」で当選した1000円分の図書カードでしたhappy01
3回〆切の一回目〆切分に当選して3000円が合計50名、1000円が合計150名だったので不在表で3000円を期待してたのですが1000円でした~
でもW賞じゃなくてよかったですぅwink

Photo_4
塩こん部長のレシピが載っていています。

味の素さん・くらこんさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

コープ×ネスレ チョコレート

最近ミニチュアも当選もなく放置状態ですがやっと昨日当選品が届きましたhappy02

Photo
コープ×ネスレ「パティシエ タカギ チョコレートプレゼント」150名枠に当選しました~happy01

Photo_2
かなり小さい箱にチョコが15枚入ってました。coldsweats01
レシート応募じゃなくネスレポイントだったのでストックしていたのが助かりましたわ。

今日の午前中に2件分の不在表が入っていたので楽しみですnote
思い当たる懸賞なんですがW賞もあるのであまり期待せずに受け取ります~

コープ×ネスレさんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

資生堂・マルちゃん・デイリー

Photo
一昨日届いた分です。
資生堂サンプルとマルちゃん×キティの必ずもらえるストラップ2個目。
サンプルは2万人に当たりまだ開催してます。さっそく使用してみましたら、とてもよかったですよ~。個人個人に合わせたサンプルを送ってくれるのでとても私に合ってましたwink

Photo_3
こちらは昨日届きました。
デイリーヤマザキ×サントリーの「デザイン家電プレゼント」のW賞でした・・・
前回も無料券でしたbearingなかなか本賞が当たりませんなgawk

資生堂さん・東洋水産さん・デイリー×サントリーさんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

コープ×ロッテ クオカード500円

Photo_2
コープ×ロッテ 「フラワーラッピングケース プレゼントキャンペーン」のB賞のクオカード500円が当たりましたhappy02
A賞がフラワーラッピングケース30名枠、B賞が70名枠でどちらか希望が選べたので枠数の多いB賞狙いで1口応募しました。

母の日に届いてたみたいなのですが受け取れず不在表が入っていて今日受け取りました。coldsweats01
500円のクオカードなのにクロネコの貴重品で届きびっくりですsign01

なかなか当たらない日が続いてますが地道に頑張りたいと思いますnote

コープ×ロッテさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

CHELSEA×ELT

Elt1 Elt2

チェルシーの「CHELSEA×ELTオリジナルThanksカードを贈ろう」
キャンペーンの当選品が届きました
happy01
封筒はエンボス加工が施されていましてシールも可愛いですheart01

Elt3 Elt7
開けるとこんな感じです。白い所にメッセージが書かれています。
名前が入ってるので裏返しましたcoldsweats01
飛び出す絵本みたいになってます。

Elt5 Elt6
カードの表紙も可愛いですね。

このシーズンだと母の日にメッセージ送る人が多いのではないでしょうか。
私は自分で見たかったので娘あてに書きましたsmile

明治製菓さんありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

ガスト・カートゥーンネットワーク

うれしさとショックが入り混じった当選ですbearing

Photo
ガスト「チーズインハンバーグ 1000万食突破記念キャンペーン」で1万円分のお食事券が当選しました~happy02
うれしいけど・・・うれしいんですけどストラップが良かった~coldsweats01
やっぱりミニチュアコレクターとしてはね~ストラップ欲しかったですよ。
でもお食事できるので大変ありがたいです。heart01

Photo_2
続いてカートゥーンネットワーク「新学期10000名プレゼント クイズ おかしなクラスメイトだぁれ?」で文具セットが届きました。

Photo_3
クリアファイル・ノート・定規セット・シール・鉛筆2本・メモ帳が入ってましたhappy01
カートゥーンネットワークは実家でしか見れませんが知ってるキャラばかりなので娘も大喜びです。

すかいらーくさん・カートゥーンネットワークさんありがとうございましたheart04



| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »