« コープ×ロッテ クオカード500円 | トップページ | コープ×ネスレ チョコレート »

2010年5月16日 (日)

資生堂・マルちゃん・デイリー

Photo
一昨日届いた分です。
資生堂サンプルとマルちゃん×キティの必ずもらえるストラップ2個目。
サンプルは2万人に当たりまだ開催してます。さっそく使用してみましたら、とてもよかったですよ~。個人個人に合わせたサンプルを送ってくれるのでとても私に合ってましたwink

Photo_3
こちらは昨日届きました。
デイリーヤマザキ×サントリーの「デザイン家電プレゼント」のW賞でした・・・
前回も無料券でしたbearingなかなか本賞が当たりませんなgawk

資生堂さん・東洋水産さん・デイリー×サントリーさんありがとうございましたheart01

|

« コープ×ロッテ クオカード500円 | トップページ | コープ×ネスレ チョコレート »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コープ×ロッテ クオカード500円 | トップページ | コープ×ネスレ チョコレート »