« コープ×ネスレ チョコレート | トップページ | カリフォルニア・アーモンド »

2010年5月23日 (日)

ブレンディ・くらこん

昨日の不在表の当選品を受け取りました~note
1つは当確分でしたcoldsweats01

Photo
ブレンディのお試しセット、ネットでの抽選で当選していたものでした。

Photo_2
グラスとコーヒーとマドラーです。マドラーが予想以上に大きくてびっくりです。
パフェとかに使えそうな大きさですよねsmile

Photo_3
続いて簡易書留で届いた、くらこんの「満点おかずキャンペーン」で当選した1000円分の図書カードでしたhappy01
3回〆切の一回目〆切分に当選して3000円が合計50名、1000円が合計150名だったので不在表で3000円を期待してたのですが1000円でした~
でもW賞じゃなくてよかったですぅwink

Photo_4
塩こん部長のレシピが載っていています。

味の素さん・くらこんさんありがとうございましたheart04

|

« コープ×ネスレ チョコレート | トップページ | カリフォルニア・アーモンド »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コープ×ネスレ チョコレート | トップページ | カリフォルニア・アーモンド »