« キッコーマン 洋ごはん・ストラップ | トップページ | ハウス食品×こどもちゃれんじ しまじろうスプーン »

2010年5月29日 (土)

平和堂×ヤマザキナビスコ 行楽バスケット

Photo
木曜日に平和堂×ヤマザキナビスコ「オリジナル行楽バスケット」が当選しました~happy01
しかも実家分も当選してました。coldsweats02実家では使わないので姉にあげましたけどcoldsweats01

Photo_2
中身はこんな感じでしょう。出すの大変そうなのでまだ出してませんcoldsweats01
100名枠で2つも当選できるなんてうれしいような・・・でも使い道ないような・・・
マークがたまたまあったので軽い気持ちで送ってみたのですけどね~
お菓子も2つ付いているみたいです。娘のおままごとにいいかな~catface

平和堂×ヤマザキナビスコさんありがとうございましたheart04

|

« キッコーマン 洋ごはん・ストラップ | トップページ | ハウス食品×こどもちゃれんじ しまじろうスプーン »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッコーマン 洋ごはん・ストラップ | トップページ | ハウス食品×こどもちゃれんじ しまじろうスプーン »