« 資生堂・マルちゃん・デイリー | トップページ | ブレンディ・くらこん »

2010年5月22日 (土)

コープ×ネスレ チョコレート

最近ミニチュアも当選もなく放置状態ですがやっと昨日当選品が届きましたhappy02

Photo
コープ×ネスレ「パティシエ タカギ チョコレートプレゼント」150名枠に当選しました~happy01

Photo_2
かなり小さい箱にチョコが15枚入ってました。coldsweats01
レシート応募じゃなくネスレポイントだったのでストックしていたのが助かりましたわ。

今日の午前中に2件分の不在表が入っていたので楽しみですnote
思い当たる懸賞なんですがW賞もあるのであまり期待せずに受け取ります~

コープ×ネスレさんありがとうございましたheart01

|

« 資生堂・マルちゃん・デイリー | トップページ | ブレンディ・くらこん »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資生堂・マルちゃん・デイリー | トップページ | ブレンディ・くらこん »