« カリフォルニア・アーモンド | トップページ | 平和堂×ヤマザキナビスコ 行楽バスケット »

2010年5月27日 (木)

キッコーマン 洋ごはん・ストラップ

Photo
キッコーマン「ホームクッキング リニューアル キャンペーン」で洋ごはん+ストラップが当選しました~happy02
狙いはやはりストラップwink 500名枠でした。
以前おまけに付いてたのと同じだけど欲しいな~ってノリで応募してみました。
洋ごはんは選べないんだけどチキントマト煮が送られてきました。

Photo_2
以前のおまけと中身は同じだけどパッケージが違いました~うれし~lovely
左が当選分です。ボトルに付く穴があるから昔のなのか、これからまたおまけで付くのか分かりません。また付きそうな予感ですね~note

Photo_3
裏に「ストラップの中にしょうゆは入っていません」って書いてるのが面白いですsmile
なんか久々にミニチュア記事かけたなぁ~coldsweats01

キッコーマンさんありがとうございましたheart04

|

« カリフォルニア・アーモンド | トップページ | 平和堂×ヤマザキナビスコ 行楽バスケット »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリフォルニア・アーモンド | トップページ | 平和堂×ヤマザキナビスコ 行楽バスケット »