« CHELSEA×ELT | トップページ | 資生堂・マルちゃん・デイリー »

2010年5月11日 (火)

コープ×ロッテ クオカード500円

Photo_2
コープ×ロッテ 「フラワーラッピングケース プレゼントキャンペーン」のB賞のクオカード500円が当たりましたhappy02
A賞がフラワーラッピングケース30名枠、B賞が70名枠でどちらか希望が選べたので枠数の多いB賞狙いで1口応募しました。

母の日に届いてたみたいなのですが受け取れず不在表が入っていて今日受け取りました。coldsweats01
500円のクオカードなのにクロネコの貴重品で届きびっくりですsign01

なかなか当たらない日が続いてますが地道に頑張りたいと思いますnote

コープ×ロッテさんありがとうございましたheart04

|

« CHELSEA×ELT | トップページ | 資生堂・マルちゃん・デイリー »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHELSEA×ELT | トップページ | 資生堂・マルちゃん・デイリー »