« ハウス食品×こどもちゃれんじ しまじろうスプーン | トップページ | ハンコ »

2010年5月31日 (月)

あぶらとり紙

Photo
雑貨屋さんでこんな物を発見しました。
日本製紙クレシアの「スコッティ」のあぶらとり紙ですsmile
バンダイが企画していて定価315円でした。全4種ありましたが赤色だけ購入。
大きさは7.5cmくらいです。

Photo_2
本物の企業が出していて実際にある品だからいいですよね。happy01

Photo_3
こちらはNEWクレラップのあぶらとり紙。全3種。
こちらは半年前くらいにジョーシンで発見しました。
ジョーシンは定価より安かったので280円くらいだったと思います。

Photo_4
Photo_5
ちゃんと忠実に作られているのがいいですhappy02

ティッシュ版もいつ出たか分かりませんが今度ジョーシンで探してみようと思います。

|

« ハウス食品×こどもちゃれんじ しまじろうスプーン | トップページ | ハンコ »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウス食品×こどもちゃれんじ しまじろうスプーン | トップページ | ハンコ »